ホホバオイルはにきびに有効か??

ホホバオイルの効能を検索してくると必ずでてくるにきびへの有効性。

 

しかし、オイルが本当ににきびに効くのか?

余計に悪化するんじゃないか?

 

私も不安でなかなか思い切れませんでした。

 

「でも、ニキビにホホバオイル良いって書いてたし・・・」
でいろいろ検索しまくって辿り着いたのがホホバオイルの品質!
やはりホホバオイルもピンからキリまであり、けっこう粗悪品もあるらしい。
しかも確かホホバが世界的に不作で価格高騰してるというニュース記事もあるから、確かにあんまり安いのは不安です。


辿り着いたホホバオイル

とりあえず基礎化粧品買わなくなったので、その分ホホバオイルぐらいケチらずに買おうと決心!
でも、気づいたんですよね。
ホホバオイルも少量しか使わないから、なかなかなくならない!
マッサージオイルとして使えば消費できるけど、まだ肌もリセットされていないから当分マッサージ予定もない!
だから買うなら少量でいいんだよ・・・と思ってたところで思い出したのがサンナチュラルズのプレミアムホホバオイル!
最初にけっこう高いからと思って買わなかったけど、確かトライアルがあった!
少量でもにきびに使ってみるだけならしばらくは使えるし、何より化膿したにきびを何とかしたい〜〜
というわけで高級ホホバオイルを注文♪ 届きました♪

 

≫≫≫ サンナチュラルズのプレミアムホホバオイルを使ってみました!


更新履歴